2011年7月19日火曜日

ゲストハウス傍房

明日は20日は0のつく日。
お昼頃から、のんびり開けています。

ここ数日、傍房には、遠方からのお客さんが
来たり去ったり…、ちょっとしたゲストハウス状態です。
そこで、オープン日である明日、せっかくなので
現在滞在中の北京とベルリンからのお客さんにも
夜の三半酒場でそれぞれが好きな飲み物を
作ってもらうことにしました。
食べ物は持ち寄りで、
彼女たちと一緒に食べたいものを
持って来てもらえたらと思います。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

7月20日(水)
 お昼頃オープン
 19時頃からは三半酒場 22時頃まで
  肴は持ち寄り、国際呑む飲む大会


 (日々譚)
夜9時頃、目印として張ってある、
「傍房」と書いた布切れに
蝉の幼虫が登って来てるのに気づいた。
羽化が始まったら見に来よう
と思って11時頃行ってみると
もう、殻だけになってた。
セミの羽化は深夜過ぎに…
って思い込んでたけど、
そうでもないのね。
ちょっとがっかり。
(3.5GH)

0 件のコメント:

コメントを投稿