2013年4月2日火曜日

只今開催中


まずはこのブログに関するお知らせ。
タイトル下に横並びになっている目次(?)のリンクから
「思い出帖」を外しました。思い出帖に書いていた、これまで傍房で
あったことは、「傍房について」の末尾に更新してゆきます。

また、新たに「教室・講座」のタブをつくりました。
定期的に開催、または随時参加者募集をしている教室や講座は
この「教室・講座」に載せていきます。

今後とも傍房ブログをよろしくお願いします。
   ・・・・・・・・・・
只今、ドライフラワー・佐藤文と写真・尾畑涼子の2人展、
『 しょくぶつずかん 』 
好評開催中です。
〜4月7日(日)まで
平日13時〜20時 土日10時〜20時(最終日は18時まで)  
ここが街であっても、それとなく私たちを包み込んでいる植物達が
 やさしく傍房の室内に流れ込んで来ています。写真と音の演出も、
日々のやさしげな生活の時間を広げています。
とてもすてきな 展示です。どうぞお立ち寄り下さい。
ドライフラワーアーティストの佐藤文と写真家の尾畑涼子が、
植物という共通するイメージを使い、築100年近く経つ長屋で
人の暮らしの流れに沿った展示をします。

○佐藤文(ドライフラワーアーティスト)
1981年 福島県いわき市生まれ
2010年 「花のたまむし」生花店開業
    各地でドライフラワーアーティストとして
    展示・ワークショップを開催

○尾畑涼子(写真家)
1980年 大阪府大阪市生まれ
2008年 大阪街道塾参加
2009年 写真表現大学研究ゼミ2終了
2010年 個展「祈りのかたちに似ている」(大阪・ミリバールギャラリー) 
2011年 個展「憙」(大阪・ギャラリー美0)

展示最終2日間はU.F.O.堂カフェも
▲UFO堂カフェ
 4月6(土)・7日(日)
 13時〜18時(LO 17時)
コーヒーやビールとともに、手作りのおいしいドーナツをお楽しみ下さい。
自家製梅ジュースで作るビアカクテルもありますよ。
ドーナツはお持ち帰りもできます。
※ドーナツの数には限りがありますので、売切の場合はご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿