2011年9月29日木曜日

今日は傍房では2度目の
エプロン作りのワークショップでした。


女子高校からのお下がりのミシン、
しっかり活躍しています!

ついでに椅子も
同じところからやってきました
Oさんからいただいた
ランプも大活躍

気がつけば…傍房にあるものは
ほとんどいただきもの or 拾ったものです(笑)


今日も、素敵なエプロンができあがりました!
↓参加された方がブログに記事を書いてくださいました
ここもこの絵日記

ーーー
さて、明日は普通にオープンの日です
お昼頃からのんびりお待ちしています
そして夜は…
梅ビールが大好評、三半酒場もオープンです
こちらは19時ごろからです

そして、2階会場では
ネクストステージ大阪LLPさんによる
ひよこ農業人さん対象の講座
「ほへと塾」「農力UP↑カフェ」
が熱く開催される予定です

明日の夜は久々に
少しにぎやかになりそうです

誰かとのんびり語らいたいような
そんな気分の秋の夜長…
傍房に一番似合う季節かもしれません
ふらっと遊びにいらしてください

★★★お知らせ★★★
『包丁研ぎ教室(ハサミ編)』が
11月20日(日)9時〜に決定しました。
参加希望の方、予定を空けておいてくださいね。

(日々譚)



(日々譚)

0 件のコメント:

コメントを投稿