2013年5月10日金曜日

今週末はひとかふぇ。

この週末はいつも美味しい焼き菓子で出迎えてくれる
出張カフェひとかふぇ。がオープンします。
今回はTシャツブランドmacaroniとのコラボ企画です。
これからの季節に欠かせないアイテム、
今夏の一枚を見つけにきてください。






ひとかふぇ。のお菓子も
初夏らしい内容になっていますよ。
オレンジのロールケーキ
サマータンゴールのケーキ
洋梨のチーズタルト
れもんのケーキ etc..

が、日替わりで登場予定です。






またこれまであまり活用できていなかった
一階奥の縁側に置いている本棚に
手芸や料理など、衣食(住)の内容の本を並べてみました。
(あと絵本もあります〜)
よろしければ、そんな本も手に取って
のんびりとしたカフェタイムをお楽しみ下さい。
今が一番気持ちのよい季節ですよー。
おすすめです。


(日々譚)


0 件のコメント:

コメントを投稿