2014年3月21日金曜日

最後の3日間はじまりました

『なんでもかんでも市』はじまる前に撮りました 

今日はたくさんの拾う神様たちに来ていただき、
たくさんのものたちがそれぞれの新しい家へと旅立ちました。
本、器、毛糸、布、服、カメラなどなど…
まだまだ出会いを待っています。
なんでもかんでも市は最後の日までやってますので、
ぜひぜひ覗いてくださいね。

階下はコーヒーのよい香りに包まれ、
ひとかふぇ。が大盛況でした。
傍房で毎月1回のカフェは、
なんと今回で23週目 になるとのこと。
季節の移り変わりと共に、
いつも美味しいお菓子を届けてくれました。
同じ時間に居合わせた人たちの会話がついつい弾んでしまうのも
きっと、その美味しさに皆が嬉しくなってしまうからでしょう。
明日も13時〜18時まで開いていますので、
ほっこり一息つきにいらしてくださいね。

ではでは、明日もお待ちしています。

(日々譚)

0 件のコメント:

コメントを投稿