2014年2月1日土曜日

2月2日(日)台所部と晩ごはん会

旧暦新年、あけましておめでとうございます。新春です〜!

さて今月の晩ごはん会は明日2月2日(日)です。
「これからの予定」に書きそびれましたが
男子台所部の活動もあります。

参加される方は今日、1日(土)夜までに
参加希望の旨ご連絡お願いしまーす。

●男子台所部
もてなす男の料理とか、豪快な野外料理もいいんだけど、
そうじゃなくてもいいじゃない。 ふつうに「めし 作ろう!」ぜ。
作った一品で、「だんらん晩ごはん会」に合流します。
・男子限定
・16時集合
・参加費100円+材料代

●だんらん晩ごはん会
・18時半〜
・参加費:500円(ごはん、お味噌汁つき)
・一品とご自分の飲み物をご持参下さい
・台所で簡単な調理はできます(電子レンジはありません)


来週、2月7日(金)16時〜18時は
~吉村医院元助産婦長 岡野眞規代さんを囲んでの読書会~
「幸せなお産」が日本を変えるを読み解く ただし学 
が開かれます。ただいま参加者募集中。ぜひ。★詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿