2013年10月31日木曜日

どんなカメラを買おうかな?の茶話会

『写真家もカメラマンも目指さない人のための写真講座』 の番外編的集いです。
『どんなカメラを買おうかな?の茶話会』
新しいカメラが欲しいなー、と思うのだけどどれを買ったらいいのやら?
カタログを眺めててもよくわからん!
あの人の写した写真みたいに撮れるカメラはどれなんだろう?
そんなこんなでカメラ選びに迷ってる人、いらっしゃいましたらみんなで相談しませんか?気になるカメラのカタログを持ち合って、買い物会議をしましょう。ナビゲーターは傍房管理人みしまが努めます。カメラマンの経験を生かして迷いの解決にお役に立てれば、と。
○日時11月6日(水)夕方6時30分から8時くらいまで。
途中入退場可能です。参加希望の方は前日までに一報いただけると助かります。hibiboubou@gmail.com
○参加費:500円(お茶とお茶請け付き)
○持ちもの:気になるカメラのカタログ

0 件のコメント:

コメントを投稿