2012年4月12日木曜日

ひとかふぇ。

この週末は、おなじみ自家製の季節の焼き菓子と器の出張カフェ
「ひとかふぇ。」がオープンです。

今回は、SAi ton玉造期間中の特別メニュー
テイクアウト用の焼き菓子セット 500円が登場。
桜の花びらの降る中、ティータイムはいかがですか?
SAi TON玉造のフリーパスについてくる金券も使っていただけます。
※フリーパス(2500円/1500円分の金券付)は傍房でも販売しています。
土日行なわれるバイエルさんとバンコさんでのライブ等のイベントに自由に出入りしていただけます。

14日(土)は、13〜15時まで『着なくなった服の交換会』もあります。
これからの季節活躍する、着なくなったけど、誰かに着てもらいたい服を持って来て下さい。
色んな人が集まったほうが、面白くなるので、
たくさんの方のご参加をお待ちしています〜!

また、 15:30/16:30/18:00 ごろに
ギター弾きうたい・リコーダー吹きのOraNoaさんが
2階の部屋でゆるゆるとうたいます。
春風を感じながら、ごろんと寝転んで聞いてください。
3.5GHの便乗弾き語りのオマケもありますよ。
(ライヴは出入り自由/投げ銭制となっています)

谷六のひできの展示『花の屑』もご覧いただけます。

先日のお直し教室。
靴下やセーターにあいた穴を、色んな方法で直してみました。
穴を分からなくするのとは逆の発想で、色とりどりの糸を使うと…
楽しくなって、ついつい穴を見つけると嬉しくなってしまいます。



(日々譚)

0 件のコメント:

コメントを投稿